風俗専門家のご意見

だから名古屋の風俗は楽しいんじゃないですか

毎回のように思うんですけど、風俗って本当に無限の可能性を秘めているなって思うんですよね。特に名古屋の風俗はとにかく素晴らしいの一言。いろんな楽しみ方上がるってことくらいは分かっていますけど、裏を返せば毎回どんな楽しさが待っているのか分からないってことじゃないですか。それがいいんですよね(笑)
刺激的というか非日常的というか、自分の中でですけど、変なものにお金を払って失敗したなとか、無駄にしたとか後悔するくらいなら、初めから風俗でお金を使った方が満足出来るし嫌な思いもしないしでいいんじゃないかなって思いますね(笑)自分が思う名古屋の風俗が楽しいと感じる理由は、女の子を自分で選べる点にあると思うんですよ。ホームページを見ればそのお店にどんな女の子が在籍しているのかも分かるじゃないですか。わざわざお店まで行かないと分からないってこともないですしね。
名古屋の風俗でもいろいろなものがお客側にとって利用しやすい環境が整えられつつあるからこそ、自分達お客側は失敗しないで楽しめるんじゃないかなって。

風俗と自分を試すくらいが丁度良いかな

毎回同じお気に入りの風俗嬢と楽しむのも一つの選択肢だと思いますけど、自分は名古屋で毎回違う風俗嬢と楽しむようにしているんです。あまりこだわらないようにして、毎回新鮮さを求めたいなって思うようになってきたんですよね。
それにその方が気楽という点もあります。お気に入りの風俗嬢を見つけて、より深くまで楽しむのも良いとは思うんですけど、お気に入りの女の子を見つけようって思うとなかなか見つからないものじゃないですか。それよりも毎回名古屋の人気風俗店をまとめたサイトを見てその時のフィーリングでお店を選んで楽しむくらいが丁度良いのかなって思うんですよね。
それに、毎回別の風俗店で違う風俗嬢を相手にした方が、自分の気持ちが全然違うんです。毎回「はじめまして」じゃないですか。それが新鮮でいいんですよ。慣れてくるとどうしても惰性になってしまう部分も出てくると思うんですけど、お互い初めましてなので、その方が自分にとっては理想と言っても良い距離感を保てるような気がするんですよね。